Newsfeed

当院から最新の情報を配信します

患者様の回復のご感想を許可を得た上で皆様にお届けします

コンスタントな施術院への通院が、肩こりや腰痛などの根本回復をよりスムーズに進めるため、可能な限り長期休暇中も定期的に通うことが回復には有益です。しかしながら、患者様にも長期休暇中のご予定があるように、鍼灸院の院長にも予定がございます。長期休暇中の営業日程を堺市の患者様に共有することで、休暇中のスケジューリングをしやすいよう配慮しつつ、ブログの更新情報や患者様から許可をいただいた上でご感想を共有いたします。

  • 9月休診日のお知らせ
    2021/08/26
    誠に勝手ながら、9月15日(水)・16日(木)を休診とさせていただきます。ご迷惑をおかけしますがご理解のほどよろしくお願いいたします。また、9月20日(月)・23日(木)は祝日ですが、営業いたしております!ご予約・...
  • 新着情報を配信します
    2021/07/09
    こちらから当院の新着情報を配信してまいりますぜひご確認ください!

長期休暇中、皆様はどのようにお過ごしでしょうか。コロナの影響でオンライン飲み会やオンライン年越しなどを大切な方と楽しんだり、感染リスクが極めて低い、終始お車の中のみで過ごす、ドライブ旅行を家族で楽しまれたりするしょう。このような楽しみを長期休暇中にスケジューリングしつつ、コンスタントな通院も行い、スムーズな回復を進めてみませんか。可能な限り事前に長期休暇中の営業日程を公開することで、患者様の通院を含めてスケジューリングをサポートいたします。

そして、セルフ鍼灸の方法などといったご自宅でのケア法について執筆を続けるブログの更新情報や、最近患者様からいただいたご感想などを共有し、より多くの新規の患者様にご来院の予約を入れていただけるよう、尽力いたします。回復を諦めかけていた肩こり・頭痛・首こりなどに心当たりのある方は、気軽に鍼灸を受けてみませんか。